2014年11月03日

ドタバタ披露宴!あれ結婚指輪は?忘れちゃった〜鈴木奈々〜

今やテレビに引っ張りだこのタレントの鈴木奈々さんですが



1月に茨城県内に住む工場勤務の一般男性(26)と結婚されましたが



仕事もひとくくりついたようで・・



11/2東京・港区のホテルインターコンチネンタルホテル


東京ベイで挙式・披露宴を開かれました。


今回は親族のみ30人が出席したアットホームな披露宴に。


ピンクのドレス姿で取材に応じた鈴木は



「カレとお付き合いして6年になりますが、
     式をやってハートがまたアツアツになりました」

                     と幸せそうに微笑み
                       まさにしあわせの絶頂期!!



入刀したケーキを新郎に食べさせる際、


「緊張してケーキを純白のドレスに落としちゃった」と苦笑い。


再度スプーンでケーキをすくうと、


「今度は盛り上げようと思って、
   バラエティー番組みたいにカレの顔にケーキを押しつけました」と明かした。



会場は終始、笑いが絶えない和やかな雰囲気だったが、  


誕生日の昨年7月9日にプレゼントされた結婚指輪を自宅に忘れる失態も。


それでも「カレは誓いのキスをほっぺに2回してくれたので大丈夫」とホッとした表情。


両親へのあいさつでは


「ウチのお父さんとカレが泣いてしまって…。

    私は泣かないように頑張ったけど、ダメでした」と感謝の涙を流した。


この日の挙式・披露宴は多忙な鈴木奈々のスケジュール調整がついて実現。


新婚旅行については「日本が好きなので京都に行きたい」とアピール。


さらに「ハネムーンベビーに憧れていて。


3姉妹がいいですね」と母親願望ものぞかせた。
posted by TWC at 10:48 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。