2014年11月14日

白石美帆、V6長野博熱愛報道!!

人気グループ「V6」の長野博,と女優の白石美帆が交際中であることを


「女性セブン」が報じている。


同誌は、今月9日の夜、出演舞台を終えた


白石が長野の運転する車の助手席に乗り込み、


都内から横浜までドライブする様子をツーショットでキャッチ。


仲むつまじげに腕を組んだり見つめ合ったりと、終始ラブラブな様子で


横浜市内の中華料理店で食事を楽しんだという。


2人は、長野がMCを務めるNHK 


BSプレミアム「晴れ、ときどきファーム!」(金曜・後11時15分)で度々共演。


白石の親友で女優の滝沢沙織も同番組の進行役を務めており、


3人で地方での古民家ロケなどを一緒に行ううちに、急接近したとみられる。


双方の所属事務所は


「プライベートなことなので、コメントすることはありません」と


交際について否定しなかった。


「V6で結婚しているのは井ノ原快彦のみ。


40歳オーバーの長野が結婚しても何の問題もない


ただ、白石はこれまで福山雅治、長谷川博己らイケメンと浮名を流し、


恋多き女として知られるだけに、長野との交際が続くかどうか…」


そんな長野だが、なかなかの苦労人で、


ジャニーズJr.時代は平家派、J-Eleven、サカモト&ナガノーズ、


ジャニーズSr.などグループを転々。


そんな中ついに88年にドラマ「3年B組金八先生」(TBS)の第3シリーズにて


テレビドラマ初出演し俳優デビューを果たした。


95年11月にはV6のメンバーとしてようやくCDデビューを果たした。



96年には「ウルトラマンティガ」(TBS)に主演し子どもたちの人気を集め、


趣味のバイクを活かしてモータースポーツ関連の番組へも出演。


近年は精力的に舞台をこなしつつ、食べ歩き本を出版するなど、


グルメ関係の仕事にも幅を広げている。


さっぱり浮いたうわさがなかっただけに、


V6のほかのメンバーも祝福しているはずだ。

























posted by TWC at 15:42 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

